TOJ信州飯田ステージ開幕まであと1日!大会を見逃すな!

開幕は明日!観戦方法をおさらい お役立ち情報

TOJ信州飯田ステージ開幕はいよいよ明日!

開幕前最後のお知らせは大会を見逃さない方法です。現地で応援される方はもちろん、現地には足を運べない皆さまにもレースを楽しむ方法をお届けします!

現地での応援について

まずは、水分補給をこまめに行うことが重要です。野外でのスポーツ観戦は、暑い環境や高温による熱中症のリスクがあります。持参した水筒や飲み物、スポーツドリンクなどで水分補給をしっかり行いましょう。体調を崩さないように注意しましょう。

また、日除け対策も忘れずに行いましょう。直射日光を浴びることが多い野外観戦では、帽子や日傘、長袖の衣服などで肌を保護しましょう。日焼けや熱中症の予防に役立ちます。

そして、観戦マナーを守り周囲に配慮することも大切です。多くの人が集まる場所では、他の観客への迷惑をかけないようにしましょう。場所取りの際には、周囲の人々に十分なスペースを確保しましょう。また、大声での応援やゴミのポイ捨てなどは避け、良い雰囲気でイベントを楽しみましょう。

現地に足を運べない皆さまへ

現地での応援が難しい方々にも、TOJを楽しんでいただく方法があります!まずは、飯田ケーブルテレビでの生中継です。地デジ11chで放送されますので、テレビの前から選手を応援しましょう!

さらに、TOJ公式YouTubeチャンネルのライブ配信も行われます。スマートフォンやパソコンを使って、どこからでも熱いレースを観戦することができます。自宅や外出先で、思い思いの場所から選手たちを応援しましょう!

また、飯田FMでは実況生中継をおこないます。76.3MHzでラジオからレースの熱気を感じましょう。映像がなくてもリアルタイムでレースの模様を楽しむことができます。

現地での観戦が難しい方も、テレビやインターネット、ラジオを通じて熱い戦いを応援しましょう!距離はあっても、心は一つにつながることでしょう。TOJの熱気に包まれた時間を共有しましょう!

観戦マップも是非ご活用ください

タイトルとURLをコピーしました