信州飯田ステージ優勝 岡篤志選手

18,000人の方に応援いただいた信州飯田ステージ。ステージ優勝は、タイム 3:06:11で信州飯田ステージのホームチームであるJCL TEAM UKYOの岡篤志選手でした!おめでとうございます。

岡篤志選手はステージ優勝もして、個人総合時間賞も獲得しました。リーダージャージを着用した岡選手は表彰台でのインタビューで「アシストだったがこんなにタイム差が開いて」と仰っていました。
信州飯田は厳しいコースレイアウトだと言われます。今回、とても見どころのあるレース展開になったと思います。
また、昨年から変更させていただいた、下久堅小学校前のゴール地点への登り坂で抜け出した岡選手。この坂でのゴールスプリントは期待に近い展開になりました。
こんなに面白い展開を間近にご覧いただいた地元の方々が、より自転車レースのファンになってくださると嬉しいです。

「チームウキョウ頑張れ!と、沿道のこどもたちからの応援が嬉しかった。」と岡選手からのコメントも、地元で応援をしてきた私たちとしては嬉しく思います。

岡選手をはじめ、選手の皆様、大会関係者の皆様、大変お疲れ様でした。

タイトルとURLをコピーしました