ホームチーム「JCLチーム右京」を応援しよう!

お役立ち情報

こんにちは!今回は自転車ロードレースチーム「JCLチーム右京」についてお話しします。

信州飯田ステージでは、今年「JCLチーム右京」がホームチームとして出場します。ステージ独自のホームチーム制度によって、地元の人たちは自分たちが応援するチームを選ぶことができ、より熱い声援を送ることができます。

「JCLチーム右京」の代表である片山右京氏は、信州飯田ステージでのレースにおいて、地元の人たちからの熱い応援を力にして優勝を目指します。彼が監督を務めるチームは「TeamUKYO」という名前で、自転車ロードレースだけでなく、登山活動をするときにも使用されています。

片山氏は、マネジメント会社KATAYAMA PLANNINGを経営しており、そこから派生して「JCLチーム右京」が誕生しました。チーム名にもなっている「TeamUKYO」は、彼のマネジメント会社が運営しており、彼が関わるあらゆる活動に使用されています。

地元の人たちの熱い応援、片山氏をはじめとする「JCLチーム右京」の熱い気持ち、そして「TeamUKYO」という名前が表す強い結束力。これらの要素があいまって、信州飯田ステージは盛り上がること間違いなしです!

タイトルとURLをコピーしました