大会だけじゃない!同時イベントのお知らせ②

お知らせ

昨日18時に投稿された記事には目を通していただけましたでしょうか?!

昨日の記事に引き続き、本日も同時開催イベントについてお知らせいたします。本日ご紹介するのはチョークイベント!これまでの投稿記事に使用されている写真をよーく見ていただくと、地面にアートやメッセージが!

このアートの正体が今、明らかになります!

信州飯田ステージの柿野沢区民センターでは、山岳ポイントへと続く上り坂で、待ちに待ったチョークイベントが開催されます。このイベントでは、観客の皆さんが路上にチョークでメッセージを書き込んで、選手たちへの熱い応援を表現します。

この特別な瞬間を迎えるために、多くの人々が集まります。チョークを手に取り、道路に思い思いのメッセージやエールを描きましょう。選手たちはそのメッセージを見ながら登ってきますので、応援の力強さが一層伝わることでしょう。

また、交通規制が始まる予定の時間は、午前9時20分頃です。この時間に合わせて準備を整え、思いを込めたメッセージを路上に残しましょう。自分の思いや応援の想いが、選手たちに届くことを信じて。

チョークイベントは信州飯田ステージならではの魅力の一つです。みんなで協力しながら、カラフルなメッセージが描かれた道路が、選手たちの力強い走りを後押ししてくれることでしょう。ぜひ、この感動的な瞬間に立ち会い、熱い応援を届けてください。

イベントの場所については以下をご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました