ステージ情報「三反田三叉路」についてお知らせ!

交通規制について再度お知らせ お役立ち情報

本日から三日間連続で、信州飯田ステージの見どころをご紹介いたします。

TOJの開催が迫る中、大会屈指の山岳ステージの中でも特に見どころ地点をチェックし、当日の応援に役立ててください!

まず第一日目は「三反田三叉路」のご紹介です!

信州飯田ステージの中で、最も過酷な上り坂の1つであり、多くのTOJファンから注目を浴びています。

スタート&フィニッシュ地点である下久堅小学校前から300m離れた場所に位置するこの三叉路は、水神橋から続く商店街の上り坂からこの三叉路を経ていったん下った後、山岳ポイントへの10%の上り坂に差し掛かります。この険しい上り坂を選手たちが登るときには、保育園児たちも応援するあたたかい地点となっています。

三反田三叉路は、勾配がきつく、選手たちにとっては非常にハードなコースですが、その分、観客たちにとっては見応えがあります。また、この場所は選手たちの気持ちを高める場所です。自転車競技は個人の力量が試される競技ですが、ここでの応援は、選手たちの力になることはもちろん、彼らの精神的な支えにもなっているのです。

三反田三叉路は、TOJの中でも、特に熱い応援が期待できる場所です。この三叉路を訪れ、選手たちのパワフルな走りを応援してみませんか?きっと、あなたも自転車競技の魅力にハマってしまうことでしょう!

タイトルとURLをコピーしました