観戦マップや交通についてお知らせ!TOJまであと5日!

観戦マップと交通情報について お役立ち情報

TOJ信州飯田ステージ開幕まで残り6日となりました!

だんだんと熱気が高まっていることが感じられます。本日は大会を楽しむためのマップと当日の交通情報について改めてお知らせします!


TOJ信州飯田ステージをより楽しく観戦するために、観戦マップの配布が開始されています!5/15頃から、愛知県や周辺の自転車店でも観戦マップを手に入れることができます。もちろん、飯田市でも配布していますので、確実に手に入れたい方は飯田市役所観光課まで足を運んでください。

レース当日も本部や山岳ポイントなど各所で観戦マップの配布を行いますので、ぜひ手に入れてレースをお楽しみください!

また、TOJ信州飯田ステージでは、周回コースと駐車場をつなぐ便利なシャトルバスを運行しています。周回コース周辺や付近には一般の駐車場が基本的にはありませんので、シャトルバスを利用することをおすすめします。

シャトルバスの運行時間や場所は、TOJ信州飯田ステージ公式サイトでも詳細に案内されています。運行時間は9:00〜12:00と13:00〜14:30です。駐車場と水神橋の周回コース接合点を結ぶ3箇所の駐車場があります。

・松尾総合運動場駐車場(約100台) ・グラウンド駐車場(約150台、雨天時は使用不可) ・松尾浄化管理センター駐車場(約30台)

これらの駐車場からシャトルバスを利用することで、スムーズにレース観戦エリアに移動できます。

観戦マップの入手とシャトルバスの利用で、TOJ信州飯田ステージを満喫しましょう!心地よい風と共に繰り広げられるレースの魅力を存分に味わえることでしょう。

タイトルとURLをコピーしました